
ぶっちゃけ、僕はもうアフィリエイトとかやってないです。
このブログ「増田式3Dアフィリエイト塾特典ブログ」も、風前の灯…
仮想通貨で夢をみた私ですが、ビットコイン価格もダダ下がりで悲しい日々を過ごし…
2017年はワッショイ相場だったものの、今年は暴落して涙の日々。
やっぱり、お金を稼ぐにはFXです。これしかない。
私は、覚悟を決めました。Since 2016…
というわけもあり、より勝てるFX商材を買ってやってやろうとリサーチを繰り返す日々をおくっていました。
そんな中、ついに出会った2018年。
「マーケティングFX」という激ヤバFX商材をゲットしたわけです!
マーケティングFXは2018年11月に発売された最新FX商材です。
かなり売れてると評判のFX商材ということで、私もゲットしたわけですが…
そして…
早速中身をみていったわけですが…
意外に難しい!!!
いや~、レビューブログとかの記事見て良い良いと思って買ったから、実際にやるのがけっこう難しいとギャップも感じますね。
唯一リアルなレビューと感じたのは、FXトレーダーナオトさんの記事。
→ マーケティングFX(The Marketing FX)特典検証評判レビュー(ナオトさんの記事)
実践するのはけっこう大変と書かれていますね。
さすがです…
それでもマーケティングFXの内容自体が悪いわけじゃないですが、私の理解度が低いのが原因。
ある意味私にとってはフライングゲットだったかもしれないですが…
それでも多方面で絶賛されているFX商材ではあるので、
頑張ってマスターしていけばいいことあるかな?
マーケティングFXを購入した感想
マーケティングFXは、私が今まで購入してきたFX商材と比べると良心的に感じてます。
- 価格が良心的(返金保証付き。条件満たすのはなかなか大変だろうけど)
- 3万円の金額(最近のFX商材の中では低価格帯か)
- ツールが多い。ロジックも多い。(内容が豊富)
こんなところです。
セールスレターという名の販売ページに、教材内容のロジックとノウハウ部分が公開されてる点も良心的に感じました。
確かにこの販売ページ見ていくだけで、FXの勝ち方の一例がわかる感じにはなってるかと!
個人的になマーケティングFXの感想としては、
玄人が使ったら良さがよりわかるんじゃないか、という印象。
FXの初心者だとなかなかロジックの感じは理解できるだろうけど、
たくさん提供されるツールを理解して使いこなすには時間かかりそうな気がしました。
ただ、ツールがたくさん提供されてるのは凄くいいことだと思うわけですが。
これだけたくさんのオリジナルインジケーター的なツールが提供されているのは、
この価格帯でのFX商材としては画期的に感じましたね。
特に相場状況を判断するトレンド判断するツールと、
通貨ペアの強弱を数値で判断するツールは使えると思いました。
マーケティングFXは金額から考えても買いなんだけど、
使いこなすにはけっこうエネルギー使うぞ、って思いながら買うのがいいかもしれないですね。
元気があれば、何でもできる!ってわけですね。
時間かけて頑張って勉強する想定で買うのがいいと思います。
あと、色んなFXブログでマーケティングFXのレビューしてるので、そちらも参考で。
- マーケティングFXの内容は良かった!FX寝太郎ブログ
- マーケティングFXの評判と評価
- マーケティングFXが売れてる評判良い理由
ポップな雰囲気のFX寝太郎さんのブログ。師匠みたいな?河瀬よし子さんがツボ。
暴露三十郎さんのFXブログの記事。特に暴露ということもなく、淡々とマーケティングFXの感想的な内容です。
オガタナオトさんのFXブログの記事。押してるっぽいけど、簡単じゃないよ的な記載もあり。ある意味良心的。
求む!楽に勝てるFX商材!!
私は「楽に、簡単にFXで勝ちたい!!」です。
みんなそりゃそうですよね・・・
その為には、楽に勝てる方法を教えてるFX商材が必要なんです!
ちょっと前に発売された「シークレットセオリー・フルオートEA」もチェックしたんですが、
裁量判断入れてトレードする手動モードの方が最終的におすすめということで。
なかなか簡単にはいかないもんですなぁ…
ナオトさんのFXブログのFX商材紹介コーナーを見ていますが、
きちんと勉強する商材が特にプッシュされてる状況です。
(このブログとメルマガは、かなりおすすめ。勉強になります)
私の楽に勝てるFX商材探しの旅は、まだまだ続きそうです・・・
その後のマーケティングFXは・・・
メチャ売れてるみたいですね。
昨今のFX情報商材はあんまり数でなくなったみたいなんですが、
マーケティングFXはジワジワ口コミで売れてるみたいで凄いです。
なかなか売れないご時世なのに。
気になる場合は、上記の評判書いてる記事とかも見ていってください。
こんにちは
ブログランキングからの訪問です。
FXには興味があるのですが、
やはり難しいのですね。
勉強したいと思います。
ありがとうございました。